忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カウントダウンのために毎日出現中であります(`・ω・)ゝ
というか昔は日記、毎日書いてましたな…
ついった始めてから、どうも日記を放置気味ですみませぬ/(^q^)\

satou1a.jpg

↑ということで今日はアーネストです\(^o^)/
アーネストも気になる!!
マイコーさんの英語の発音がホントに素晴らしすぎて////

アーネストといえば、ビズログ今月号の表紙が公開されてましたね!!
朝方見て爆発しましたよ…!
なんですか、アレ!!!
お姫様だっこ////
高杉堪らんです/(^q^)\

そして恥じらうゆきちゃんが可愛すぎてどう設楽////
桜智もゆきちゃんにあんな表情させられるといいね!(笑)

設楽…といえばあしたは聖司先輩の誕生日…!
カウントダウンでお祝い絵描けそうもないなどと/(^q^)\
シタラーズ失格であります…orz

所詮、わたしはネオロマクラスタなのですよ…

PR

こんばんはー!
ようやく仕事の修羅場を終え、やっと肩の荷がおりた駄犬であります(`・ω・)ゝ
これでしばらく平和であるはず…!

takasugi2a.jpg

↑発売まであと9日ですよ\(^o^)/
本日は高杉です!
高杉…あんげんさんの声がホントに良くて////
しかし、玄武の力を使うと命を縮めるらしいので、またそういうフラグを立てられるのも…/(^q^)\
泣いてしまうよ…

はーホント早く桜智に逢わしてください…
もう待てないwww

どもども~ちょいと頭が痛くて投稿時間をいじっておりますww
や!でも、カウントダウン絵はちゃんとできてたのですよ…!

や~まさかこんなに雪が降るとは/(^q^)\
原付でこけて足が痛いであります…
問題は、早朝の出勤ですな…!
絶対路面凍結してますね、コレ…

miyako1a.jpg

↑遙か5まであと10日です\(^o^)/
都ちゃん、イケメンすぎてつらい////
コエは本気で百合にゆくつもりでありますか/(^q^)\
あーイケメンすぎる////

ラヴコレから全然日記を書いてなかったことに気づいた駄犬であります、こんばんは…!
今日はJOF二日目ですね…
ついったのTLで、泰衡さんがいっぱい出番あったと聞き、わたくしは昨日から絶望の挽歌ですとも…
なにゆえ、わたくしは今、聖地にいないのでせうか…(ノД`)・゜・。

ラヴコレできてくださった方、ありがとうございましたー\(^o^)/
差し入れとかもありがとうございます!
美味しくいただいております(人´∀`*)
オフページでは通販の受付もしておりますので、会場にこられなかった神子様はどうぞ~!
次の直参イベントは、6月の遙かオンリーだと思われますゆえ…!

amami3a.jpg

さて…トップも桜智と帯刀のバレンタイン仕様で、遙か5を迎える準備は万端であります(`・ω・)ゝ
ということで、気づけば一日一枚仕上げないといけないペースではありますけども、このどえむという名の駄犬の会は、全力で遙か5カウントダウンしますよ!!

ということで最初は天海です(人´∀`*)
天海は攻略が大変とのことですけども、絶対に落としてみせますぞ…!

今の段階、桜智→帯刀→高杉→アーネストと攻略してく予定であります(`・ω・)ゝ
このくらいやって天海落とせるようになってたらいいな…!
都ちゃんも早くみたいとこですね////
んで、たぶん朱雀二人やって瞬兄→龍馬かなーと思ってますよ

ホント、早く発売してほしい…
ファミ通の桜智特集とかホントね…わたしを喜ばせてどうしたいのでありますか/(^q^)\
桜智楽しみすぎてつらい////

どもども…ずっと原稿をしていたのに、無配の遙か5白虎漫画を出せなくなった駄犬であります…/(^q^)\
うちのプリンタがぽんこつなばかりに…orz
原稿はできてたのですけど、印刷が間に合わなかったというか…
プリンタの調子が悪くて綺麗に印刷できなかったであります…(ノД`)・゜・。

でも、新刊2冊は出ますので!!
あと、タカヒコさんが作ってくれた冥王新聞最終号もあります!
華ヤカ本には残念男子がつきます\(^o^)/

タカヒコさんの桐也本とタカヒコさんの俺得カレンダーもお預かりしてますー!

うん…これだけあればじゅうぶんだね…!
白虎漫画はそのうち載せますので><

それに桜智は今度の遙かオンリーで出す予定ですからね!
その時は頑張るであります(`・ω・)ゝ

ということで、私はこれより夜行バスで東京に向かいますー!
明日来られる皆様、お気をつけていらしてくださりませ!(人´∀`*)
今回は緋霧さんが売り子してくれるので、二人で桜智とか華ヤカの話してるかと思いますけど(笑)お気軽に御声かけてくださりませー\(^o^)/


どもどもー!ガルスタでのあの桜智の|∫∫∫ ω・`∫∫スチルショックからすっかり桜智が気になりすぎて苦しい駄犬であります/(^q^)\
なんですか、アレwwwwww
ホント桜智愛しい・・・

ということで、遙か祭でも竹ぽんの桜智に落とされましたよ/(^q^)\
そんな祭の詳細は以下のオリタタミからどうぞ~♪

 


うっかりサイトを年賀仕様にするのを忘れ・・・(切腹

今から夜勤でありますゆえ、明日には年賀モードにしますね!!!
年賀絵は宮ノ杜家の上四人であります(`・ω・)ゝ

しかし・・・華ヤカの公式年賀状はハズレました・・・(´・ω・`)
うっ・・・守さん・・・

あと、一月は2月のラヴコレ原稿期間なので、ガンバリマス・・・!
ついったの方には毎日おりますので(笑)

それにしても冬コミの収穫物は本当ににやにやしますね!
冥かな、もっとあればいいのに・・・

当日、私は東地区 ム46aのきこさんのとこでお手伝いしております\(^o^)/
一応、私の一番新しい冥かな本を置かせてもらいます^^

あとは東4ホール メ54a「花空」の緋織さんの華ヤカのミソジーズ本の表紙描かせて頂きました!
ノベルティも描かせてもらったのですけども・・・
うん・・・
反対側のタカヒコさんのミソジーズが実に衝撃的な感じになってるので是非(笑)

あとは東地区 ム52a「綾蝶」の千鳥さんのところで冥かなアンソロ委託予定です!
残部がもうほとんどないので、イベント売りはたぶんこれが最後ではないかと・・・!
まだ買われていない方は是非!



そんなところでしょうかね?
そして私は2月のラヴコレ原稿中でありますwww

冥かな合同誌の原稿はペン入れ終わってベタ塗り中ですよ・・・!
大人向けですからなー(笑)
あと、たぶん守はる本も合同誌であるのでガンバリマス・・・!

というかラヴコレ、かなりの規模になりそうですね・・・!
ホント楽しみ\(^o^)/

nikki422.jpg

↑絵置場に桜智ゆきと天海ゆきアップしてますよ\(^o^)/
5はおそらくこの二人にハマる予定(笑)
もう体験版・・・ホント美味しいです////

ということで、スタライいってきましたああああ\(^o^)/
ただ・・・冥加の愛メと歌がなかったことだけがとても無念であります・・・(´・ω・`)
 そこんとんこつよろしくお願いしますよ・・・コエさん・・・

nikki420.jpg

↑ヤドリギの愛メがコルダチームで唯一冥加だけなかったのがつらすぎたので、
落書きしてきますた・・・(´;ω;`)
なんで冥加だけやってくれなかったの・・・つら・・・

しかし、泰衡さん的には大満足でした!!ドラマも歌もキャンドルトークもあって////

ついったのログが流れる前に、泰衡さんのキャンドルトーク台詞と、コルダ関係のログまとめますね!
遙か3ドラマもそのうちまとめたい・・・!

以下オリタタミからどうぞー\(^o^)/

おはようございます、守さんが好きすぎて生きるのがつらい使用人です/(^q^)\
もう・・・ホント、早くクリスマスCDが聞きたいであります////

昨夜はついったで公式の華ヤカ祭でありました!
昨夜は博様、雅様、そして本命の守さんの回でして!
ホントにもう・・・
守さんからリプ貰えたので大満足であります(`・ω・)ゝ
守さん、なんかもう残念メンバーに加入でありましたが(笑)
うん・・・わかっていたよ・・・
あの兄弟と関われば残念になるということは/(^q^)\

nikki417.jpg

↑あと、昨日は緋織さんの誕生日でありまして!
お祝いにこちらの大佐と進様、守さんを献上させていただきました(人´∀`*)
おめでとうございましたー\(^o^)/

あ、冬コミで依頼されてた表紙やらノベルティは完了しました!
そろそろ二月の準備もぼちぼち始めねばなーと・・・
遅筆でありますからなwww
冥かなと守はるの二冊予定でありますし・・・!

というか週末にはもうスターライトクリスマスでありますね!!
全通後のアフタートークショーまで全力で楽しむ所存(人´∀`*)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim