忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~すっかり冥加に心奪われ、もう冥府でもどこでも行っちゃいそうな拙者です、こんばんは~!
や、久々に脳内が沸いてます(笑)
寝ても覚めても冥加のことばっかり考えてて、そろそろ死にそうです(笑)
どうしよう、ホント冥加好きだ・・・!

一応、ゲームの方は律、大地、ハルくんの珠玉、12股のED以外は全部見ましたよ~!
珠玉・・・なんか条件がよく分からぬので、攻略本の下が出るのを大人しく待とうかな・・・
12股はやさしいなら確実にいけますよね!!
今度頑張ろう・・・!

nikki387.jpg

↑そういうことで、トップはファムファタルですね(笑)
ホント、冥王の衣装が良くお似合いで(*´∀`*)
冥加、黒い服・・・というかスーツも似合うけど、普段あの白ランだし、白がよくお似合いですよね!
愛しきペルセフォネと冥王様・・・
つか、冥加・・・ペルセフォネとか、ホント調べないと分からない言葉をたくさん使ってくる・・・!

ちなみに、ペルセフォネは宝箱特典CDのアレです。
あの冥加は大変甘くてご馳走様すぎて・・・!
萌え死にました
えぇ、もう、何度あやつに萌え殺されたことか・・・!

あと、土岐はそろそろ捕まりますね(笑)
何、あの人・・・!ホント、色気が出まくりなのですけども!(萌)

さーて、明日は通販の発送やら彩雲国の複製原画の応募しに行ったり、いろいろせねば・・・!
ラブコレの申し込みもしてきます~!
PR

ホントも~なんでしょうね。
恐ろしい男ですよ、冥加玲士・・・!
なんですか、ホントあの破壊力・・・!
こちらこそ奴に魂砕かれて、かけらが胸に刺さってますよ(笑)

やばい・・・も、完全に病にかかりました。
あれですね、恋の病ってやつですね・・・!

ほんとも~・・・ずっと冥加のこと考えてます。
くそぅ・・・発売前はここまではまるとは思わなかったというのに・・・!

myouga1.jpg

↑はい、ということで、初描きの冥加とかなでちゃんです!
ホント、二人は宿命という絆で結ばれてますから!
冥加はね、かなでちゃんがいなかったら今の冥加は存在してないくらいなんですよ。
あ~しかし、もっと練習せねばな・・・!

そういうことで、冥加について、以下ネタバレでおもいっきり語っておりますので、未クリアの方はご注意を!
オッケーだぜ!って御方はオリタタミからどうぞ~

あ、メルフォのお返事は次の日記でしますね・・・!


ちょっ・・・もう・・・まずいです・・・

冥加・・・!
あいつ、ホント凄い・・・凄すぎる・・・!

これほどの衝撃は久々ですよ・・・!
正直、泰衡さん以来のヒットかもしれない・・・!

あぁぁぁ・・・なんだこれ、なんですか、この胸の高鳴りは・・・!
これは恋ですか!?
も・・・どうしよう、なんか冥加がホント凄くてまずいです
あいつ、まさかここまで私の心に訴えかけるとは思わなかった・・・!

やばい、ホント冥加のことでいっぱいで、他のメンバーも何人かEDいけるのにいけません(笑)
ちなみに、ED見れるのは響也、律、ハルくん、八木沢部長、土岐、冥加、天宮、七海くんの8人です。
榊、火積、新、東金は間に合わずで(汗)
まぁ、この4人もセミファイナル後からやり直せば見れるんですが。

とりあえず、落ち着いたら冥加の感想書きにきます。
今は・・・とてもまともに書けそうにない・・・

や・・・これはもう、サイトが冥加祭状態になったらごめんなさい(笑)
冥加、ホント凄いです

・・・6月のラブコレ辺りに、冥加×小日向で申し込むかもしれません・・・
だって、10月まで本を作らないとか無理なテンション・・・!

久々にヴェスペリア起動したら何してる途中だったか忘れてた拙者です、こんばんは~(笑)
えぇーと・・・確か、フレンの試練の途中だったのかな、コレ・・・?
つか、いい加減ED見ちゃおうかと思って、タルカロン突入しようかな~と。
そうだよ、2周目でグレード引き継いだら楽なんじゃん・・・!
グレード、なんだかんだで稼いでますしね。
あとは、タイダル祭してグレード荒稼ぎして行けばよいのだよね!(笑)
・・・コルダ3の前に終わるだろうか・・・

つか、戦国無双3も途中ですね・・・!(汗)
たぶん、今、謙信公やってる最中なのですよ、確か・・・!
や、うん・・・西軍メンバーやったら結構満足しましてね・・・(←あれ・・・こんな台詞、確か2の時にも言ってなかったかな・・・)
あははは・・・徳川の方の人たち、ホントに全然やってない(笑)

そうこうしてるとコルダ3がもうあとちょっとなのですね!
や、まぁ大人キャラがいないので、どう転ぶか全く想像がつかないのですが・・・
初見では冥加です、たぶん。
冥加・・・しかし、あいつはホントにデレるのか!?
全く想像がつきませぬ・・・
とりあえず、コルダ3はぼちぼちといきますよ~

あ、遙か祭のレポもちゃんと書きますので暫しお待ちを~!


はい!ということで、少ないながらも収穫物を読み漁ってる拙者です、こんばんは~!
や、なんというかね、つくづく泰望でサークル参加したかったな、と・・・!
ふふ・・・泰望が藤さんのとこ、だけだったんだぜ・・・!(寂)
泰望関係の収穫は一瞬で終わりました・・・
あ~サークル参加だったら、きっと京の遙か十年祭の衝撃のままに塗籠イベントのコピー本とか出してたんだろうな・・・

まぁ、そんなこと考えつつ、今日はエリヤさんとこで売り子してまして。
あはは・・・確実に自分のスペに居る時より働いてましたよ(笑)
何故か自分のスペだと大して働かぬ人です(切腹)
あんなにテキパキ計算してたの久々すぎました(←普段どれだけまったり生きてるのか・・・)
そして・・・確実に直純ファンだと思われるような和柄服着ておりましたが、自分、鳥海浩輔ファンですから・・・!(汗)
うぁぁ・・・なんか確実に勘違いされてる気配がしまするよ・・・!

イベント自体は最初は結構賑わってましたけど、後半まったりでしたね~
まぁ、今回1フロアですし、サークルさんも少なかったですよね・・・(寂)
ホント、今日喋ってて思ったのですけど、遙か3の発売当初って即売会、数が半端なかったですよね・・・!
なんかあの頃が懐かしいな~としみじみ思ったり。

イベント後は、二人で東京駅まで向かいまして、腹ごしらえして新幹線まで過ごそう!ということになったのですけども・・・
うん、なんというか不思議なのですけど、この二人だと何故か珍道中になるという(笑)
もう今日ばかりは本当に二人で行動することに不安を通り越して爆笑でした(笑)
二人して何も気づかず目的地とは違うホームに行くとかどんだけ・・・!
あれであのホームに電車が来ていた場合、「早く乗らないと!」ってことになり、乗りこんだところで東京という駅が無いことに気づいて慌てるという未来がありありと想像できました(笑)
や~なんというか、めちゃくちゃツボにきましてね(笑)
ホント、ボケ二人では厳しいよ・・・!
Mっさん・・・君がいないと二人では迷子になってしまうんだ・・・!(←私信)

その他にも、まぁいろいろと不可思議なことが発生した訳ですが(あの短い期間で何故・・・)
とりあえず無事に帰ってこれました(笑)
ホント、なんでこんな面白いことになってしまうんだろうか・・・

新幹線来るまで、中華をもりもり食べつつ、遙かについて語ってきましたけども・・・
発売から5年も経つというのに、まだこんなに語れるもんなんだな~と感動(笑)
もう語りつくしててもおかしくないのに、まだこんなに話題があるってすごいことですよね!
なんかホント、いっぱい語れて楽しかった~(*´∀`*)

エリヤン、今日はホントお疲れ様!
夏熊野、結構本気で考えてるからね!(笑)
行くことになった場合、たぶん暇だから旅のしおりとか作ってるかもしれないよ~
ちょっといろいろリサーチしてみるぜ!

あ、ちょっと筋肉痛に襲われていますゆえ、諸々のお返事はまた明日に・・・!
とりあえず、今足が悲鳴をあげている・・・(瀕死)

どもども~支度にもたもたしてたら日記書く時間がなくなりまして(汗)
そんなこんなで、これから夜行バス乗って東京向かいます~!

明日はお友達のエリヤさんのヒノ望スペにお邪魔しております~♪
【へ01】だそうですね!
微力ながらお手伝いしてきます(笑)

つかおもいっきり彼女の予想通り、黒系の和柄の服で帽子かぶっていきます(笑)

明日行かれる方々、お気を付けて来てくださりませ~

どもども~今日でとうとう銀とタメになってしまった拙者です、こんばんは・・・!
おぉぉ・・・泰衡さんが二つも年下だなんて・・・(嘆)
来年はアレですね・・・チモと弁慶さんと風早とレヴァンタとかとタメか・・・
・・・レヴァンタ・・・あいつは絶対25じゃないよ・・・
でも大丈夫、まだ理事長は年上だから・・・!

そんなこんなで、今日は誕生日ゆえに家でだらだらとまったりしておりまして(*´∀`*)
今日はもう、レポとか忘れて好きなことをしようと考えた結果・・・

nikki386.jpg

↑これを描いておりました(笑)
我慢できなかったんだよ・・・レポ終わるまでとか無理だよ・・・!
だって、京でのあの塗籠イベント以来、ホントこれのことばっかり考えてて・・・(←重症)
塗籠・・・なんと素晴らしく萌えな響きか・・・!(悶)
塗籠に二人きりってだけでご飯たくさんいけますね!
ホントもうさ・・・絶対プロポーズじゃないですか、この台詞・・・!
そこまで言われちゃ泰衡さんに付き合うから!
茶吉尼天も一緒に倒すから、なんとかさ・・・生きてくれないかなぁ・・・(涙)

そんなこんなで、今は誕生日ネタの泰望SSなんぞを書いております☆
これもう、自己生産の極みですな・・・!
今日中に・・・できたらアップしまするね!
SSゆえに、なんとか完成させたいものですけども・・・!

や~しかし、明日は普通に遅番だったはずが、急に夜勤になりましてね~・・・
くっ・・・まさか夜勤明けで夜行バス乗って君がために行くことになるとは・・・!


どもども~二連休満喫中の拙者です、こんばんは~!
や~やっぱ二連休ってイイですね!
今月、奇跡的なまでに二連休がたくさんあったのに、イベントやらなんやらで、結局ゆっくりってできてなかったので、なんか充実してますよ~(*´∀`*)
えへへ、明日もまだ休みってのが嬉しいですねvvv
今日は夜更かししますぞ~!(←昨日は寝落ちした・・・)

まぁ、そんなこんなで、今日は溜まってた雑務をこなしてきまして。
通販も発送しましたので、届くまでしばしお待ちくださりませ~!(ホントお待たせして申し訳なく・・・汗)
あと、自分の誕生日祝いに伊藤久右衛門で抹茶チーズケーキも買ってきたり。
明日になったら一人で食べるのですよ・・・!(寂しいよ、一人でワンホール食べるって・・・)
いいんだ・・・明日は誕生日だからこそ家でだらだら過ごすのですよ・・・!

あと、ようやくザビのvol.14を買ってきまして!
ちょっ・・・し、知らなかった・・・!
まさか全サの由羅先生の複製原画が御史台祭だったなんて・・・!(悶)
なんですか、アレ・・・!好きなキャラしかいないよ!!
ホントありがとうございます、こないだの新刊の御史台要素の無さはこのためだったのですね・・・!
もちろん、応募しますとも!
完成版をこの目で拝める日が待ち遠しくて仕方ありませぬよ・・・!(*´∀`*)
・・・しかし、届く時には引っ越し先なのか・・・(申し込み、気をつけねば・・・!)
そして、新刊の掛け替えカバーも大変ご馳走様でしたvvv
つか、なんでこんなに御史台に萌えるんでしょうかね(笑)

そういえば、こないだ妹と清水周辺行った時に、簪のお店行きまして。
簪って2つくらい持ってるのに、今まで使い方知らなくて使ってなかったのですよ~
で、そこで簪での髪のまとめ方見たら意外と簡単だったのですよ!
もっと難しいかと思ってましたゆえ、びっくりしましてな~
んで、そこではまぁお値段が結構したので買わなかったのですけど、今日平等院周辺のいつも行く和柄のお店に行ってちょっと簪を買ってみましてね(笑)
家帰って練習しましたけど、結構しっかり止まるものですね~!
や、こりゃちょっとはまりそうですよ(*´∀`*)
やっぱあの店で簪買っとけばよかったかな~と思ってみたり。
そこの簪、かなり可愛かったのですよ・・・!(特に黒色ベースの奴がかなり好みで!)
今度行ったときにまた考えよう・・・

どもども~世間様ではバレンタインですけども、がっつりお仕事してきた拙者です、こんばんは~!
や、まぁ、バレンタインだからといって日記絵は用意してないのですけども・・・
バレンタイン絵は今月のトップ絵ですし!
あ、いや・・・まぁ、アレをバレンタイン絵なのかと言われると・・・(汗)
とにかく、泰望は素晴らしく萌えです(*´∀`*)

さっきまでツイッターでbotたちにチョコ配って、結構満足しましたしね!
泰衡さんもちゃんと受け取ってくれたよ・・・!
ホント、最近ツイッターに入り浸りですね(笑)

そういえば、昨日は妹を連れて清水五条から祇園四条辺りをぶらぶらしてまして。
写真もいろいろ撮ってきたのですけども、ここ最近、アップしてなかった写真もついでに載っけますね!

kyou1.jpg

↑京の十年祭、一日目夜公演後、外に出たらこの状態!
なんかもう、ここは平泉でいいですか?(笑)
鳥さんやら泰衡さんが美味しい公演だったために、最早この雪は更なるテンションアップにつながりましたよ~

kyou2.jpg

↑こちらも国際会館周辺の景色。
ホント、この日の雪は万梨阿さんも言ってたけど、花びらみたいでホントに綺麗でしたvvv

kyou3.jpg

↑和彦さんのブログでの京前日のブログの衝撃より、南座リベンジ・・・!
ホント、何故あの日、ここに行かなかったのか・・・(悔)
なるべく同じアングルになるよう狙いました(笑)
まぁ、あれは夜なんですけどね。

kyou4.jpg

↑こちらは昨日、清水から高台寺方面に向かう、三年坂?二年坂?
ま、まぁどっちかの坂の途中にある桜の小物をたくさん扱っているお店の二階のカフェの桜のチーズケーキです♪
や、もう、食べるのがもったいないくらい可愛い(*´∀`*)
しかも、チーズがかなり濃厚で美味でしたvvv
ホント、ここ結構穴場なのですよね~!
ちなみに、向かいは舞妓はんひーひーのあのめちゃくちゃ辛い一味とか七味とか売ってるお店ですよ~

kyou5.jpg

↑まだ梅には早いよな~と思ってたのですけど・・・
高台寺の辺りで白梅が咲いてるのを発見!
なんだかちょっと嬉しくなりますね♪

うーん、もうちょっとしたら梅を見に行きたいですね~!
梅が過ぎたらまた桜の季節がきますしね♪


どもども~今日も夜勤明けの拙者です、こんばんは~!
や、まぁなんというか引っ越しの準備諸々で家族が来てたりしまして、なかなか時間が取れなかったのですけども、なんとか京の一日目のレポは完成しましたよ~!

や~ホント今思い返しても素晴らしい祭でしたね!!!
メモ見直しつつ書いてたら、結構いろいろ思い出してきて自然と顔がにやけて(笑)
ホントもいっかい見たいんですけどね・・・!
は~なんでDVDにならないんでしょうかね・・・(泣)

まぁいろいろと妄想入ってる気がするのですけども(笑)
ちょっとでも会場の雰囲気を感じていただけたらな~と思います(*´∀`*)
行った人はあ~こんなことあったなぁと思い出していただければよいかと!

さてさて、夜公演のレポに入ります~!
レポ終えて、早く泰望漫画描きたいですな~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim