忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで本日でこのサイトは5周年を迎えました\(^o^)/
思い返せば5年前、遙か3にはまりまくって、当時はチモをどうにかして救ってやろうと思って、勢いでサイトを作り、十六夜で泰衡さんに転んで今に至ると(笑)
泰衡さんがいなかったら、きっとここまで続けてないと思うのですよね・・・!
そしていつもマイナーCPしかない拙宅に足を運んでくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございますー!
そしてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
ネオロマが続く限りきっと頑張ってます(笑)

nikki398.jpg

↑ということで5周年記念一枚目の泰望!
ホント、迷宮愛蔵版での将臣スチルの望美ちゃんは可愛すぎますよね(*´∀`*)
まぁでも、望美ちゃんは総領の嫁ですから!
そろそろ祝言を挙げているんじゃないですかね・・・
ずっと待ってるのに、一向に公式でEDをくれませんね、コエさん・・・(涙)
泰衡さんは脳内で幸せにするしかないということですか、そうですか・・・

nikki399.jpg

↑もう一枚は今旬の冥かなです!(むしろ↑はかな冥です・笑)
ついったの方で、某Iさんのお言葉により、スーツな冥加を押し倒してネクタイ引っ張って唇奪う男前なかなで様を受信してしまったのでこんなことにwwww
俺のファムファタルは最強でした\(^o^)/

そういえば、アラモは全通しますよー!
ここでは言ってなかったですよね???
どうかどうか、通路側の席がきますように・・・!
アラモの良席は前だけじゃない、通路側なのですよ・・・!

あ、あと、明々後日は夜勤明けでそのまま実家に帰省しますー!
家ではアンソロと個人誌のネタを詰めてくる予定です^^^^
個人誌はだいたい流れが頭の中で固まってるのですけど、アンソロはまだなので、そろそろ本腰入れて考えてきます・・・!

・・・というかバトンも溜まってますね・・・!
実家の方から答えたいですね~
PR

最近、日記の出現率低くてすみません、植木鉢です(笑)
いや、うん・・・
ついったしてると日記書かなくなるっていうのは本当だね・・・!

夜勤明けで今日はだらだらしていたのですけども・・・

nikki397.jpg

↑日付が変わると同時に皆さまが柚木のお祝いしてたので^^
久々に柚木描きましたー!
や、なんというか和装にしたら誰!?って感じに・・・
でも、ポニテな柚木様好きです・・・!

ところで、うっかりしていたのですけども・・・
よく考えたら今月の23日にうちのサイト5周年でしたね・・・!(汗)
はは・・・何も用意してな・・・(切腹)
ということで、これから泰望と冥かなでジューンブライドネタで描いてきますねー!

あ、通販の発送は順次しておりますので、暫しおまちくださりませー!


冥加冥加言ってても、基本泰衡大好きですからね!
ということで、泰衡さんの誕生月は原稿で死んでてできなかったので、ようやく泰望漫画完結させましたー!
全44P・・・
長くなったものですね・・・!
泰衡さんが生きてる未来は、常に模索中です・・・
コエさん・・・何故・・・救えないのですか・・・(涙)

myouga31.jpg

↑リリのいたずらでちまっこくなった冥王さま^^^^
それを助けたかなでちゃんとのお話を妄想していたら、神曲での個人誌はそういう話になりそうです(笑)
へへ・・・ちっちゃい冥王様とか可愛いですよね!
飼いたい・・・^^^^

ところで、自分の絵の色の塗り方を変えたいなーと思うのですけど、どこをどうしたらいいのか分からないという・・・
理想の絵にはなかなか描けぬのですよね・・・
練習しかないか・・・!


最近、寝落ち激しくてホントどうしようもない駄犬です、おはようございます^^
ということで、実はラヴコレの次の日の夜に冥かな絵茶しておりました(笑)
や・・・遊びすぎなのは分かっておりますとも・・・!

思ってたよりたくさんの方に来ていただけて、本当にありがとうございましたー\(^o^)/
十人以上とかいう大所帯って久々すぎて適当主催でごめんなさい(汗)
なんかいろんな人に助けられて生きております・・・!

ということで、絵茶ログ置いておきますね!
参加者様はお持ち帰り自由ですのでー\(^o^)/

echa29.jpg

↑総勢10人の冥加・衣装いろいろ☆
チャイナ、黒スーツ、バスローブ、着物、制服(神南)
制服(至誠館)、制服(星奏)、私服、黒シルク、ピンクスーツ
ここは確実に第七天国でした\(^o^)/

echa30.jpg

↑二回戦・その1
冥かな結婚式に千秋様が植木鉢をくれました^^^^
ニアたんと蓬生さんもお祝いしてくれてます♪

echa31.jpg

↑二回戦・その2
千秋様まで騎士衣装で完全にコスプレフィールドwww
植木鉢から邪悪なオーラが出てますよ・・・!

そして最後は何故かわたくしめが植木鉢と婚姻させられました・・・(笑)
どうあっても植木鉢に占拠されるのはどうしてなのか・・・
「どうあってもお前から逃れる事はできないのか・・・お前の全てで俺を支配してくれ・・・俺の植木鉢」
つまりこういうことですね、分かります^^

来てくださった皆様、ありがとうございましたー\(^o^)/
大して仕事しない主催ですみませ・・・(汗)
また機会がありましたら是非是非!

そして、水面下でアンソロ関係の諸々進めておりますよー!
いろいろやることたくさんで、でも楽しいアンビバレンス!

とりあえず、泰望漫画も完結させたいなぁ・・・
最後まで下書き終わってるのに・・・!


ということで、昨日はラヴコレお疲れさまでしたー\(^o^)/
うちのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂いてしまって、暫くおやつには困りませぬ^^^^
というか、自分の本の中身が全然チェックできてなくてアレなんですが・・・(汗)

お隣が八雲さんだったので、交代で狩りに出てましたけど・・・
うん・・・蓬生さん・・・
蓬生さんのピンの本が全然なくて泣きそうです・・・(涙)
アレですか・・・言語の壁ですか・・・orz
神南本は結構あったのですけどもねぇ・・・
や、買ったんですけどもね(笑)
冥加は結構収穫できました^^^^

housei2.jpg

↑「この花も綺麗やけど、俺にはあんたの方が輝いて見えるんよ」
冥加>>越えられない壁>蓬生>千秋>天宮・七海
なんじゃないかと思う今日この頃(笑)
あれ・・・天音と神南ばっかりですねwwww

昨日は朝からアフターまで八雲さんと遊んできたんですが、ホント楽しかったですー\(^o^)/
つか、イベントとか、ホントあっという間でしたね・・・!
いつも結構まったりする時間あるのですけど、昨日は結構忙しかったです・・・!
大会モードやる暇がなかったですしね~

アフターはネオロマカラオケ大会(一次)→戦国居酒屋→ネオロマカラオケ大会(二次)というカラオケどんだけ好きなんだよという流れでした(笑)
浅草寺では二人して凶引いたり、ホントネタ満載すぎでwwww
・・・つかホント、八雲さんとリアルでデートするの二回目なんですけど、全然違和感ないのはなんでなんですかね\(^o^)/

昨日参加された皆様、ホントお疲れさまでしたー!!

あ、オフラインのページで新刊通販受付してますので、よろしければどうぞ~♪


どもども~結局ペーパー断念した駄犬です、こんばんは・・・!
あはは・・・や、その・・・仕事忙しくてですね・・・(←要するに疲れて寝落ちという・・・)
ネタはできてるので、そのうち普通にサイトに載っけますね!

まぁ、そんなこんなで、あっという間に明日はラブコレですね!
神曲出れないから、今年唯一の直参イベントですよ・・・!
明日は『へ 24』でお待ちしておりまする~(*´∀`*)
うぅ・・・冥かな本、どんな仕上がりかな・・・めちゃくちゃ不安ですよ・・・!

とりあえず、お隣が八雲さんなので、八雲さんと大会モードしてたりいろいろ可笑しな話してると思いますけど(笑)お気軽にお声かけくださりませ~\(^o^)/
和柄の服着ておりますですのでー!
そしてそして、タカヒコさんが作ってくれた冥かなアンソロの告知ペーパーとNORIKOさんからお預かりした八木かなアンソロの告知ペーパーも置いてありますので、是非是非お手にとってくださりませ~^^
ペーパーだけやたら豪華なスペですwww

amane2.jpg

↑日記描いてないけど、絵は溜まってました(笑)
ついったの方では晒してたのですけど、スーツな天音です☆
明日は天音関係もがっつり狩ってきますよー!
ちなみに、この七海は八雲さんの嫁です^^^^

は~ホント、コルダ3関係の本を買いあさるのが楽しみです(*´∀`*)
最初の三十分くらいは我慢しますけど、いなくなってたらすみません(笑)


いつの間にか6月になってましたけども・・・
とりあえず、原稿はなんとか脱稿しましたー!
はは・・・うん・・・いろいろ失敗して中身残念な予感しかしないのですけども・・・
次から気をつけよう・・・
ホント、いろいろギリギリで、タカヒコさんにも多大なご迷惑を・・・!(>_<)
タカヒコさんはホントにファムファタルでした・・・!

ペーパー漫画、できたら作りたいので、ちょっとこの二連休で頑張りますねー\(^o^)/
植木鉢漫画wwww

nikki394.jpg

↑表紙はこんな感じになりましたー\(^o^)/
ファムファタルが冥王様を押し倒してるようにしか見えませんが、中身は逆ですからwwww

とりあえず、しばらく休息期間で、ぼちぼちと学院祭のレポも始めたいなーと思ったり。
いやしかし、アンソロ関係で意外とすることがあるのですよね^^
しかしそれはとても楽しいので良いのです\(^o^)/

さて・・・まずは今から搬入の準備にとりかかりますね・・・!
あ、あとリンクの整理もせにゃならぬ・・・!
レディさんから頂いた素敵な泰衡さんはアップしてますので、是非是非!
ホント、レディさんの絵は綺麗ですよー(*´∀`*)

メルフォのお返事、ホント長らくお待たせしたので、最早送った内容忘れてますよね、申し訳ない・・・!

えー・・・その、ブログさぼってすみません、生きてます・・・!
一応、ついったの方には毎日いるので、生きてるのは分かってるでしょうけど(笑)

先週は学院祭、そして昨日今日と神戸満喫してきました!

その結果は・・・
あははは・・・終わりなき原稿です・・・orz

この駄犬を罵ってくださっていいのですよ・・・!

ということで、学院祭のレポも描きたいし、神戸の写真もアップしたいけど、本気で修羅場なので潜ります・・・!
無事に〆切間に会ったら、27日辺りに帰ってきます・・・!

ふふ・・・明日の朝5時からの仕事終わってから次の日の休みが勝負だぜ・・・!
お返事やらも落ち着いたらしますね・・・!


ということで、原稿が若干・・・や、かなり修羅場ってきてますが、取り急ぎ告知をば・・・!!!!

えーと、まぁついったの方でバレバレだったと思いますが(笑)
俺のファムファタルのタカヒコさんと一緒に冥かなアンソロ主催する事になりました\(^o^)/
まさかアンソロ作るほどの情熱があったとは(笑)
タカヒコさんがホント、ファムファタルすぎて、私はとても幸せです\(^o^)/

神曲発行なのでまだ先ですが、頑張りますね!
トップにリンク貼ってありますので、そちらから是非是非見てみてくださりませー♪

どこ開いても冥かなとか、ホントなんという第七天国・・・!
 


こんばんはー!ラヴコレ、無事に受かってたので、オフ本落とせなくなった植木鉢です\(^o^)/
うむむ・・・これで逃げられなくなった・・・!
ちょっと本気で頑張るので、ブログあんまりこれないかもですが、ついったの方では毎日いますのでそっちを覗いてみてくださりませー^^^^

というか、今日は携帯公式サイトで着ボイスという萌えが一気に投下されましたね・・・!!!!
もちろん冥加のボイスは全部GETしましたよー\(^o^)/
あまりの衝撃で萌え死ぬかと思いました・・・!
全体的に心配性で世話焼きな冥加とうかつな女・小日向かなでの話しか浮かびませんでした(笑)
冥加・・・優しいよ・・・!
アラームとか待ち合わせデートにしか聞こえませぬ(悶)
そしてアラームの高笑いの冥加のハイスペックさに腹筋崩壊し、着信で俺以外からの電話はどうでもいい発言の冥加に萌え死んだ\(^o^)/
ホントもー・・・公式の冥加のクオリティといったらwwww
素晴らしすぎて涙が出ます^^^^
冥加好きすぎてもう二次元への扉を探す日々です(笑)

もうすぐLaLaスペという萌えが投下され、来週は学院祭!
萌えすぎて死ぬんじゃないかな・・・\(^o^)/

とりあえずラヴコレのために原稿がんばりますー!
ホントはリンクについったで仲良くさせてもらってる冥かなサイトさんとかコルダ関係をぺたぺた貼りたいのですけども・・・!
頂き物のメガネな泰衡さんもアップしたいけど、今は原稿・・・!
このままだと死亡フラグすぎる・・・wwww

というかNORIKOさんが八木かなアンソロ作るみたいで、心底羨ましく・・・!
ちょっ、ホント誰か冥かなアンソロ作って・・・!(切実)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim