忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、結局全然卒論が出来てない拙者です、ホントに明日、先生に殺されてしまうかもしれませぬ・・・(切腹)
いや、まぁ、面談は普通にこなしてきたのですけども、その後、こないだの雅の売上金で、母上殿にランチを奢りまして、そのまま近所の西友の中の映画館で、うっかりHEROとか見てしまいましてな・・・(汗)
あっ、HEROはすごい面白かったですよ~!!(*´∀`*)
とりあえず、中井貴一さんがやってるあの人が、久利生に自分がもう長くないことを解っていて、会えるのが最後と言うシーンと、ラストの法廷で、亡くなった被害者のことを語るシーンで泣けまするよ・・・!(涙)
最後も、そう来ましたか!という感じで、楽しかったですよ♪

そんな感じで、帰宅後はやっぱりアンコールをやっちゃいましたしな・・・
あ~・・・今夜は、寝れませんね・・・(自業自得)

さて、今日のアンコール攻略状況
二周目、終わりまして、一応、通常EDは全員見れましたよ~(*´∀`*)
ちなみに、二周目は、柚木(引継)、土浦、火原、加地、金澤、吉羅な感じで6人落としましたよ~(吉羅と金やんはもう、フルコンプしてまするから、やる必要ないのですけどね・笑)

いや~しかし、引継ぎ
ホントに、半端無いというか、ネオなロマンスはホント凄いな、と(笑)
甘すぎる台詞の数々に、も~床を転げまわってましたとも!
「白の衝撃」からの展開はホントに凄かったというか、アレだけ白が怖いと思ったことはないですよ・・・!(怯)
黒に慣れすぎると、逆にあの白さは恐ろしいですね~(←失礼)
というか、香穂子のアクションがすごかったですよね・・・!(柚木の手を払いのけてみたり、教本をはねのけてみたり、そんなこと怖くてできませんて!笑)
その後の、素っ気無い毎日の朝のお迎えとか、怯えて過ごしていたら・・・
な、なんですか、あのイベントは・・・!!!
別れ話か~とか思ってたら、「それでもやっぱりお前を諦められない」みたいな展開になり・・・
ぎゅーしてちゅーですか、柚木サマ・・・!?(悶)
はわわ・・・こ、これぞ確かに、CERO Bになったというものですね・・・!(さすがだぜぃ・・・!)
で、トドメが家の前で、「ずっとお前を構えなくて寂しかったぜ?」みたいなことを言ってたと思えば、「それをキス一つで埋められると思うなよ?」のようなことを言い出して、も~どうしたらよいのか(萌)

それにしても、引継ぎだとホワイトデーのお返しまで品が変わるとは驚きですね!
しかも、通常の香水でさえやるな~と思ってたのに、引継ぎだと・・・
まさかまさかの指輪・・・!(プロポーズなのか、コレは・・・!)
しかも、アレ、絶対薬指にだけはまるサイズで作ってきてますよ、あの人!(笑)

まぁ、本音を言えば、吉羅と金やんに指輪貰いたかったな~と・・・!
くそぅ・・・何故、二人には引継ぎがないんだ・・・!(嘆)
仕方が無いので、脳内で指輪を貰っておきまする(あ~想像すると、すごく萌えるのにな~)

さーて、先生に怒られない程度に卒論をやらねば・・・!(汗)
あっ、バトンが回ってきてるようなので、明日答えまする~☆
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim