忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~4連勤でへろへろな拙者です、こんばんは・・・!
や・・・伊右衛門の楽しいお茶会の後でこの4連勤はキツイですな・・・
おかげで、ここ数日疲れて寝てましたよ・・・

さてさて、本日はレディさんから回ってきた【オタクバトン】いきます~!
回答は、一番最後のオリタタミからどうぞ☆

そういえば、感想書きにこれなかったですけど、こないだの00
またしても凄い展開でしたな~!
個人的には、ラストのあの刹那とルイスが再会後にビリーまで来ちゃって~・・・の流れが凄かったですね!
沙慈・・・刹那が一足先にルイスに再会しちゃったよ(笑)
あと、なんだかティエリアはドラマCDのあれが現実になったような素晴らしく完璧な女装でしたね!(笑)
そういえば、アンドレイがルイスのパーティー姿を窓越しに見るとか言う面白いことに爆笑だったというか、そんなこっそり見ずとも、ちゃんと見て可愛いとか言えばいいのに(それができんからこっそり見てるのか・笑)

あっ、そうそう、久々に小説置き場に泰望SS2点アップしてまする~(*´∀`*)
一つは金八の時のおまけ本のやつですけどもね。
や~しかし、やっぱり泰望って良いですね(*´∀`*)

通販の発送は、明日まとめてしますので、暫しお待ちくださりませ~!

はい!ということで、レディさんから回ってきた【オタクバトン】行きます~!(*´∀`*)


【オタクバトン】


▼好きな女キャラを5人


春日望美(遙か3)
葦原千尋(遙か4)
阿国(戦国無双)
紅秀麗(彩雲国)
エアリス(FF7)

基本的に、頑張ってる女子はみんな大好きなんですけどね(*´∀`*)

▼その中で一番好きなのは?

うーん、やっぱり望美ちゃんですかな?
一番創作してるってのもあるのですけども。

▼どんなところが好き?

そりゃまぁ、運命を自ら変えてくとことか、剣で戦うとことか、可愛いとことか、いろいろですな~
・・・ホントに、泰衡さんが死んじゃうのを知ったら、絶対変えようとすると思うんですけどね・・・

▼好きな男キャラを5人

藤原泰衡(遙か3)
曹丕(三國無双4・5)
石田三成(戦国無双2)
陸清雅(彩雲国)
吉羅暁彦(コルダ2・アンコール)

▼その中で一番好きなのは?

みんな大好きですけども、やっぱり泰衡さんですよ~!
とにかく幸せにしてやりたいです・・・!

▼どんな所が好き?

これ言ってたらキリないですけども(笑)
自分を犠牲にしても、大切な平泉を守ろうとする姿とか、そのあまりにも報われなさすぎるところですかね・・・
不器用な生き方に弱いんですよな~

▼好きな声優を3人

内田夕夜さん
鳥海浩輔さん
入野自由くん

今自分の中で熱い三人(笑)

▼コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

そういや前に一度だけチモのコスプレさせてもらいましたけども(笑)
ん~コスプレしたいというか、着たいのは実は加地の私服だったり(*´∀`*)
加地の着てる服、結構好みなんですよな♪

▼アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの

歴史物(どっちかというとアジア系)
美形盛り沢山(笑)
素敵なお姉様
不思議な世界感
ツンデレ

▼一番萌えを感じるのは?

最近、年齢差CPに萌える傾向が高いような(笑)
あと、ツンデレは標準装備ですね!

▼このバトンを回す人5人

獅杏さん
もっさん
エリヤン
れっぺ
OH太さん

お暇でしたらどうぞ~(*´∀`*)
レディさん、ありがとうございました☆


メルフォのお返事。もっさんへ→チケット、無事に今日、事務所から回収してきたよ~!や、どうやら昨日届いてたみたいだけど、メールボックスに事務所に届いてるよっていうメモが入ってるのに気づいたのが今日なものだからさ(汗)そういうことだから、相手方にもありがとうございましたと伝えておいておくれ~!

古澤さんへ→本の方、無事に届いたようで良かったです~(*´∀`*)そうですね、あんまり大きかったら、千尋ちゃんも「虜囚」という言葉にとらわれてしまったのかもしれないですけど、まだ小さいですからね。素直に言えるのはあの年頃の良いところだと思いますよ~!サティはホントに、自分の気持ちをいつ理解するのやら(笑)そういうとこ、ちょっと鈍そうですしね・・・!戦とかの情勢にはすぐ気付きそうなのに(笑)また、続きの本も出す予定なので、楽しみにしていてくださりませ~(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim