忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、今日は朝5時から仕事ゆえに、今起きた拙者です、おはようございまする~
や、まぁ、まだ真夜中なので、こんばんはって言いたくなりまするけども・・・
そんなこんなで、あと一時間もしたら仕度始めて出勤せねばなのですよ・・・!

まぁ、こんな時間に日記書きに来たのは、察しの通り、薄桜鬼の感想言いに来たのですよ(*´∀`*)

saitou1.jpg

↑はい、ということで鳥さんボイスな斎藤さんです(*´∀`*)
ちょっ・・・もう、鳥さんの声、改めて好きだと実感しましたよ・・・!

さて、一応、土方さんと斎藤さんを終わらせてきました~!

土方さんは、まさかあんな穏やか~なEDになるとは思わず・・・!
一緒に桜見ながらのあの会話は恥ずかしすぎて、床をごろごろ転がりましたとも(笑)
まぁ、個人的には、やっぱり最期まで新撰組の誇りをもって銃弾に倒れる土方さんの生き様が、泣けるけども、そこがまた惚れるってのはあるのですよ。
己の信念を貫いて、戦い抜く姿って、こう胸にくるものがあるではないですか~!
でも、こういう穏やか~な日々を過ごすっていうアナザーな未来があってもいいですね(*´∀`*)
というか、土方さんルートで何が嬉しかったって、大鳥さんですよ!
結構いい感じのキャラに描かれてて嬉しかったですね(*´∀`*)

斎藤さんは、も~鳥さんの声が堪らなすぎるというのを抜きにしても大変美味しかったですね!
洋装になってから、ボタンをかけ違えてたことを指摘されて照れる斎藤さんがツボでしたな~vvv
というか、土方さんルートだと、ホントに蝦夷まで行っちゃうと、新撰組メンバーがほとんどいないのが寂しすぎるのですけど、斎藤さんルートだと最終戦に新八、左之、平助くんが来てくれるのが嬉しすぎたというか、天霧さんがかなり良い人でキュンとしちゃいましたよ(*´∀`*)
しっかし、斎藤さん・・・
結構、ムッツリさんですね(恋華でもそうでしたけども・笑)
や~二回目の吸血行為のイベントとかなんかもう、萌えましたね!
つか、鳥さんの声でやられると、勝手に脳内変換で泰衡さんで想像するとより萌える自分がいてもうダメだな、と(笑)

二人落としてみて、やっぱり泣けたのは土方さんの方でしたね~
斎藤さんの方でも井上さんと烝は悲しいことになりまするけども、やっぱり土方さんルートのが泣けますよ・・・(涙)
近藤さんの処刑の話も、土方さんの方だと、土方さんの心情考えて、余計に泣けますしな・・・

そういや、どうも最初土方さんが三木さんってのがしっくりこないな~と思ったら、よく考えたら三木さん、恋華で斎藤さんだったからですよな・・・!

さーて、そろそろ弁当作らねば・・・!
そういえば、PCの壁紙、最近ずっとエレンだったのですけども、薄桜鬼の土方さんに変えてみましたよ(笑)

メルフォのお返事。「サティ千好きなので~」の神子様へ→おぉ~同志さまですね!や~いいですよね、サティ千(*´∀`*)世間様には少ないようですけども・・・(涙)これからもサティは応援していくので、またいつでもいらしてくださりませ~♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim