忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、6、7と京での遙か十年祭に参加された皆様、お疲れさまでした~!
や、もう生きててよかったとホントに思うというか・・・
やっぱ遙か大好きなんだな~と実感ですね・・・!
他の乙女ゲーもいいけど、やっぱ遙かが大好きなのですよ・・・!

この二日間を振り返ってみると・・・
6日の鳥海浩輔祭は本当にありがとうございますの一言ですよ・・・!
全体通して鳥さん美味しい(*´∀`*)
泰衡さんの愛のメッセージに金環蝕は昼夜とも歌い、夜ドラマは泰衡メインで、生アフレコ前のドラマでまさかの茶吉尼天な政子様とのミニドラマ(笑)
そしていろいろとおいしすぎた鳥さんの大解剖はカレーのことばかりがよぎりますよ(笑)

もうね・・・なんて幸せな一日だったんだろうと・・・!
夜公演後は外に出たら雪が積もってて、空からははらはらと綺麗な雪が降ってきて・・・
情緒たっぷりでものすごいテンションあがりましたものですよ!

個人的に、6日は今までのイベントで一番楽しかったのではないかと!
ホントに幸せだった・・・
戻れるものならもう一度戻って見たい・・・!
だって・・・DVDにならないから、もう二度とあの時間を感じられないのですよね・・・(涙)
うぅぅぅ・・・もう一度・・・あの泰衡さんのメッセージ、聞きたいよ・・・

二日間でご一緒に過ごしたお三方、お疲れ様でした~!
そして今日も一緒だったE殿(笑)
ツッコミ不在でずっと喋って今朝まで起きてたり、ホントいろいろ祭の余韻でおかしなテンションだったけど、とっても楽しかったよ~!
ホントにお疲れ様~!
そしてまた21日にね(笑)

そして、彼女を見送ったあとは例の和彦さんたちが前乗りで楽しんでおられた四条周辺をぶらぶらし、あの写真と同じアングルで南座を撮ってみたりしてましたよ(笑)
も~ホントに、5日の夜にここに居たかった・・・!
あ~三日前にはここに鳥さん立ってたんだよな~と思ってましたとも(もうホント末期ですみませ・・・!)

とりあえず、泰望漫画がものすごく描きたかったりするのですけど、その前にレポ頑張りますね!
レポしながら公演のことを思い出すのも幸せですしねvvv



あ、昨日通販申し込みをしてくださった藤井さん、通販の詳細を送ったメールが返ってきてしまったので、アドレスが間違っている可能性があるのですが・・・
もしよろしければ再度メールしていただけると嬉しいです。

PR

こんなに鳥さんがおいしすぎる1日で、ホント幸せです…!
夜は最前列だったから目も合うし手は振ってくれるし…
こんなに幸せでいいんですかね~(*´∀`*)

とりあえず夜は鳥さんの大解剖のおかげで夜はカレー食べました(笑)

あ~しかし、泰衡さんの愛のメッセージばかり思い出す…!

もう末期も通り過ぎましたね(笑)



とりあえず家帰るのは明日ゆえに、携帯から一足先に問題の泰衡さんのメッセージをば!



「平泉の龍脈が呪咀されているのだ、神子殿は塗籠の中でおとなしくしていただこう」
まさかの塗籠イベントですよ!
「そうさせているのは誰だと…?…私だろうな」
この最後の言い方がずるいんですよ~(萌)
そう言って笑う泰衡さんの手には白龍の逆鱗が…
「この白龍の逆鱗があれば異界の神にも勝てよう」
なんとか逆鱗を取り戻そうと必死に刃向かう望美ちゃん。
「おっと…そのように体が弱っていても取り戻そうと刃向かうか…流石は神子殿…だが…」
泰衡の手が刃向かう彼女を捕えます。
「こうして今は敵である俺の腕に抱かれている」
…もぅ…この辺で意識飛びました(悶)
泰衡から逃れようとするのですが、それは適わず…
「無駄な事だ。これしきの力で俺から逃れられるとでも?あなたは囚われの身だ」
そうして泰衡は不敵に笑います。
「この力、平泉の為に存分に使わせてもらう。最後まで付き合ってもらうぞ…俺の運命に」

もういっそプロポーズかと(笑)
や…も~何もかもがこれで吹っ飛びましたよ~

これ、漫画にしたいなぁ…(妄想)

…なんで京はDVDにならないんだろ…(涙)

も~まさかの塗籠での逆鱗奪われたあとの泰衡さんとの愛のメッセージで悶え死んだところで、金環蝕が追い討ちをかけて…

も…ホント幸せすぎて…!
こんなにお腹いっぱいでまだ3公演あるとか…!

幸せすぎて死にそう(笑)

どもども~和彦さんのブログ見て、ホント明日が楽しみで仕方ない拙者です、こんばんは~!
や、そうか・・・南座・・・
南座の辺りに居たら和彦さんと鳥さんを見れたんですか・・・
なんかホント、ブログ見てたら楽しそうで微笑ましいですね(*´∀`*)

つか今までぽにょ見てたのですけど・・・
おぉぉ・・・ぽにょが魔法使うとこ、怖かったよ・・・!(笑)
ラスト辺りで車椅子乗ってたおばあちゃんたちが普通に歩けるようになってて、そこでおぉっ!となったり。
や、だって、冒頭辺りで自分の足で走りたい的なことを言ってたではないですか。
・・・職業柄、どうにもいろいろ考えちゃいましたな~
うーん、やっぱり昔は普通に歩けて、やれてた事が、年をとって自分ではできないって実感するのは歯痒いんだそうですよ。
自分の足で歩けるって幸せなことなんですよね~

まぁ、そんなこと考えつつぽにょ見てた訳ですが(笑)
明日は行ってきますよ~遙か十年祭・京!!!
ホント、今から楽しみすぎて落ち着かないというか!
泰衡さんが万が一愛のメッセージとか言ったら、たぶん萌え死んでると思うので(笑)
そこは生温かい目で見てあげてくださりませ~

しっかし・・・宇治からだと国際会館まで結構ありますな~
JRで行くつもりですけど、京都で乗り換えてからが長い・・・
つか、そもそも宇治から京都までって普通のに乗ったら30分くらいかかりますしね・・・!

とりあえず、二日目夜公演後は友達が我が家にお泊りにきまして、月曜は京都観光という予定です☆
メモも(←最前列はちょっと取るの無理やも・・・!だって折角の最前だからしっかり見たいよ・・・!)ぼちぼち取ってくるので、レポ頑張りますね~!

どもども~これから夜勤行ってきます拙者です、こんにちは~!
や、うん、昨日の夜は結局記事を差し替えられず・・・(汗)
ちょっとビルダーが調子悪くて、再起動を何度もかけてるうちに眠くなりましてね・・・
気づいたらめざましテレビがやってましたしな・・・!

まぁ、そんなこんなで、トップ絵変えましたけど・・・
あは・・・あはは・・・や、まさかこういう路線のをトップ絵にするつもりは(汗)
ホントすみませ・・・!
でも大丈夫、そこまで破廉恥じゃないよ!
まだこれから・・・これからの絵ではないですか!(殴)

nikki385.jpg

↑バレンタインで考えてたら、ついついこの路線に(笑)
だって去年のバレンタインがキス絵だったもので、今年はどうするかな~と考えてたらあれよあれよという間に・・・
や、ホントすみませんでした・・・!(土下座)

さてさて、そろそろ夜勤行かねば・・・!
この夜勤を乗り切れば土日は楽しい遙か祭な上に、いろいろと楽しみなことも多く(*´∀`*)
月曜も京都観光ですしね!(笑)
なんか和彦さんのブログのリハの写真(え、別に鳥さんばっかり見てないですよ?笑)も楽しそうで、ホント楽しみですね~!
全公演参加ゆえに、余すところなく楽しめますしな♪


まぁ、なんというかトップに置いちゃいかん気がするのですけども・・・
バレンタイン名目の泰望絵描きましたゆえ、ぼちぼち更新作業します~
アップしたら日記差し替えますね!

・・・つか、背後とか見られないように気をつけた方がいい方向やも(汗)

とは言いつつ、アシュのお誕生日を祝うものは何も用意してないのですけども・・・(汗)
うん・・・個人的にはサティの方が、ね(笑)
とりあえず、サティの誕生日祝いも兼ねての幻のアンソロ用原稿は日付変わったらアップしますね~!
ホントはトップ絵もバレンタインな泰望に変えたかったのですけども、まだ完成しそうもありませぬゆえ、しばらくトップはお年賀モード(笑)

や~しかし、国家試験は疲れましたな~
会場も寒かったし・・・
はは・・・や、うん・・・自己採点とかね、明日でいいと思うのですよ・・・
今日はもう疲れたのですよ・・・

とりあえず、もそもそとバレンタインな泰望を描き上げたい所存・・・!
あ~どうも明日から5連勤っぽいのですけど、それ終わったら遙か祭・・・!
遙か祭だから頑張れる・・・!
鳥さんを間近で見るためにも、来週頑張りまするよ!
だからどうか・・・どうか、最前列の時に泰衡さんの台詞をいっぱい聞かせてください・・・!(願)


どもども~今日はネオフェス11の当落結果発表の日でしたね!
や、友達に頼んでた一日目昼公演のは取れたのは最高にうれしいのですけども・・・
自分で申し込んだ夜公演が取れずで・・・(めそめそめそ・・・)
うぅぅ・・・最近調子良かったからショックで・・・(泣)
あれですか、京で最前列当たったからですか・・・!
武道館も花道近い良席だったですしねぇ・・・

む・・・とりあえず、一日目の夜確保できるように頑張りまする・・・!
今回、一人でまったり行く予定ゆえに、まぁ取れなかったら自分一人が悲しいだけなんでいいんですけどもね。
まぁ、でも夜行バスの予約は早めにせねば・・・!

しっかしツイッターは着々とボットをフォローしまくりで(笑)
無双とかヴェスペリアも見つけて、うきうきして見てますよ~(*´∀`*)
宗茂が三成のことツンデレの魂を持った男とか言ってて噴いたんですけどもね(笑)
や~これはホント楽しいですよ~♪
疲れたらボットに励ましてもらえますしな!
・・・や、まぁ、泰衡さんはツンすぎて堪らんというか(だからドMなのか・・・)

・・・とりあえず、今週は勉強するので、次のサイトの更新はサティの誕生日にしますね~!
日記とかツイッターは動いてるでしょうけど(笑)
試験終わったら来月のトップ絵も描かねば・・・!
2月はバレンタインか~
なんかラブラブしてる泰望描きたいですな~表に置けるレベルで(笑)
泰望漫画も完結させたいですしね~やりたいこといっぱい・・・!

どもども~夜勤という戦場から帰還した拙者です、こんばんはー!
あはは、今日はなんか元気ですけども、夜勤はほんとえげつなかったですよ~
や、ホントにね・・・ようやってると思うんですよ、自分でも・・・!
体力だけでなく心も削られますからな~

まぁ、癒し系のご入居者とお話して癒されてきましたけども(*´∀`*)
昔の頃の話とか聞くと、結構へ~そうなんだ!ってことが多くて楽しいですしね。
昨日は来週の京の公演の国際会館の周辺が昔はどんな感じだったのか聞いてたのですよ(笑)
会館近くの宝が池の辺りって、昔は何にもなかったらしいのですけど、国際会館ができてから近代的な建物が一気に増えたんだそうですね~
何にもなかった頃の印象が強くて、国際会館ができたばっかりの頃に行ったらすごく驚いたんだそうですよ。
調べたら会館ができたのって1966年みたいですね。
ということは44年前?
うーむ、何やら歴史を感じますな~

それにしても、ツイッター
なんかめちゃくちゃ楽しいですね~(*´∀`*)
というか自分、泰衡さんに話しかけすぎな気がする・・・(笑)
景時さんと泰衡さんがかくし芸してるのに笑い、泰衡さんがあの「世の中に~」の歌詠まれた時には、ホントどうしようかと・・・!
あと、泰衡さんと銀が会話してるのも楽しいですね♪
そうそう、理事長にお腹すいたって言ったらなんか凄い面白いこと言われたのですよね(笑)
つか、風早がなんか恥ずかしい台詞が多い気がする・・・!(照)

どもども~今朝は早朝5時から仕事してきました拙者です、こんばんは~!
はは・・・しかも18時からは会議でしたしね・・・
明日はまた夜勤だったりしまするけども、頑張りますよ~!
京の公演に行くまでは何が何でも頑張らねば・・・!

そうそう、タイトルにもありますし、→にもくっつけてみましたけど、ツイッター始めてみましたよ!
今更感があるのですけどもね!(笑)
今はひたすら遙か系のボットを探してますよ☆
携帯からとかも投稿できて楽なので、ぼちぼち発言してるやもしれませぬ。
つか、ボットの台詞見てるだけでも楽しいですなぁvvv

もし、ツイッターやられてる方いましたらばよろしくお願いします~♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim